ビジネスブログ

琉球ニライカナイ
琉球ニライカナイ
琉球ニライカナイ
2017年12月25日 [Default]
琉球ニライカナイバスケ、毎年恒例の年末年始バスケスクールが今年も開催されます。

現在、たくさんの小学生&中学生の子供達より参加申し込みを承っております。
ありがとうございます!!

間もなく、開催にあたり受付が終了となります。

年末年始、バスケをしたい・バスケのスキルアップを図りたい選手(子供達)がたくさん参加されます。

どうぞ、この機会に、あなたの頑張り屋のお子様もこのステージへ・・・

皆様の参加をお待ちしております!!

お気軽にホームページまたはお電話にてお申込み下さい。

琉球ニライカナイ運営事務局より

2017年12月21日 [Default]
琉球ニライカナイバスケが毎年恒例の年末年始パワーアップバスケスクールの受付が間もなく、定員に達しますので終了します。

12月30日・31日&1月1日・2日の5日間

場所は糸満市立喜屋武小学校 体育館

小学生クラスと中学生クラスの2部構成にて開催します!!

お友達も誘って、年末年始、大好きなバスケでカラダを動かし、ライバルに差をつけよう!!

皆様の参加をお待ちしております。

定員が間近ですので、お早目にホームページまたはお電話にてお申し込みをどうぞ!!

現在も那覇市・浦添市・宜野湾市・糸満市・沖縄市等々よりたくさんの男女の選手が参加申し込みされております!!

2017年12月10日 [Default]
スキルアップを目指す子供達がたくさん集結!!

1

琉球ニライカナイバスケは、更なるバスケのスキルアップを目指す子供達がたくさん集結し、切磋琢磨して練習に取り組んでおります。

所属のチーム・部活では練習量が少ない、もっと上達するプログラムへ挑戦したい・・・などなど、入会される方々の理由は様々です。

2

琉球ニライカナバスケは、そんな子供達が宜野湾市・那覇市・浦添市・沖縄市・糸満市・豊見城市等々、学区・学校には一切関係なく、また参加も自由にてたくさんも子供達・父兄が自分のスケジュールに合わせて参加して頂けます。

無料一日体験も随時、募集しております。
お気軽にホームページまたはお電話にてお申込み下さいませ。



このページの先頭に戻る