ビジネスブログ

琉球ニライカナイ
琉球ニライカナイ
琉球ニライカナイ
2018年04月02日 [Default]
いよいよ待ちに待った4月に入り、新入学・進学と子供達のワクワクのスタートとなりましたね。

学校生活では友達づくりをはじめ、規則正しい生活がすたーとします。

そして、何よりも大切なのが、お子様の健康増進・体力づくりですよね。
年齢が小さい頃よりの適度な運動・スポーツはお子様にとってとても大切なこととなります。

未就学児・低学年を始め、4・5・6年生の小学生のお子様も、週1回程度より定期的にカラダを動かすことは生活習慣病予防を始め、生活リズムを形成する上で、とっても大切で健康的な習慣となります。
とかく、よくあるミニバスチームですと、毎週数回の練習に参加しなければならない拘束事も多く、休みづらい関りの諸事情にて、

入ったは良いが実際は・・・

という現実も多く耳にします。

また、父兄の面倒な係も多く、入会前は2〜3か月に1回程度という父兄の係りも次第の子どもが大会・試合に出ると、試合・練習時のお茶当番、コーチ等への買い出し、子どもの引率の車出し、子どもの面倒見の当番などなど、それはそれは面倒で多くの負担が次から次へと・・・
そんなはずでは無かったのでは・・・という後々のクレーム的な話も残念ながら良く耳にします。
また、昨今の父兄の多くは、父兄同士の面倒な関り・つながり・やいざこざ等を避けたい方々も多く、平日の仕事などで疲れていて、週末もまだ・・・ということはちょっと・・・という父兄もたくさんいらっしゃいます。

当クラブ・琉球ニライカナイバスケはそんな父兄の面倒な係や当番等は一切なく、父兄の皆様にては送迎のみ(お子様が自分で来館される方は何も無し)にて、お子様にて運動・スポーツが定期的に取り組めます。
また、家族や他の習い事などの関係にて休むことも自由ですので、家族の都合で自由に活動できます。

先ずは週1回から始めて、お子様がもっとバスケがしたい、もっと運動がしたい、もっと友達と一緒にバスケがしたい・・・といった際は、週1回から週2回・3回・・・と増やすことが自由にできます。

そして、何といっても一番の魅力が、運動・スポーツの専門性の知識をもったスタッフ・コーチ陣がずらっと揃っており、バスケの基礎から実践をはじめ、カラダづくり、運動機能向上へ向けたプログラミングをバスケの元日本代表選手を始め社会人・高校でのトップレベルでの経験を指導ノウハウとして、あなたの大切なお子様へ提供させて頂いております。

習い事も学習塾等はどこが良いか、どのような指導内容かで自由に選択しますね。
運動・スポーツのバスケットボールのクラブも自由に父兄・お子様目線で活動を始め、指導者も選択する時代にサッカーを始め、小学生バスケットボールも既に入っております。

先ずはお子様へ無料一日体験で当クラブ・琉球ニライカナイバスケのバスケットボールを体験されてみてはいかがでしょうか?
現在、たくさんの地域・学校より入会・活動されております。

当クラブは父兄の知り合い同士の紹介よりの入会も多いのも、安心して紹介できる活動と評価されていると思います。

那覇市・宜野湾市・浦添市・糸満市・豊見城市・沖縄市等々のお子様が元気に入会・活動されております。

更に、現在、小学生バスケをされている方も、

「もっと上手になりたい・・・」

「しっかりとした指導者より基礎から実践まで上達できる指導を受けたい・・・」

「バスケのトッププレーヤー・プロ選手・強豪校へ進みたいのでレベルの高い指導を受けたい・・・」

というお子様もたくさん、当クラブ・琉球ニライカナイバスケへ入会され、学年に応じた成長・理解度・必要なスキル(技術)を習得して確実に成長をしております。

無料一日体験をご希望の方は、お気軽にホームページまたはお電話にてお申込み・お問い合わせ下さいませ。

スタッフ一同、皆様の来館をお待ちしております!!

1

2

3

5

このページの先頭に戻る