ビジネスブログ

  • 会員用ページ
  • ログインID
  • パスワード
琉球ニライカナイ
琉球ニライカナイ
琉球ニライカナイ
2018年06月29日 [Default]
現在、琉球ニライカナイクラブバスケットボールは、夏休みへ向けての未就学児、小学生、中学生の無料一日体験を受け付けております。

夏休みは、学校へ行く機会がパタッとなくなり、お子様がたくさんの時間をつかえる時でもあります。

と同時に、一年でお子様が一番太る時期、肥満体系になる期間でもあります・・・

それは、働いている父兄が多く、お子様へおやつを与えるも、それだけでは済ませないお子様が実は多く、勝手にあれこれと探して食べたり、またはとある友達の家にいって、そこでたくさん食べてしまい、結果は・・・

これを未然に防ぐのはなかなか厳しいですよね・・・

では、たくさん運動をして、カロリー消費を図っては、体系維持・筋力向上をしてみてはいかがでしょうか?

バスケットボールは、走る・跳ぶ・投げる等、発達段階のお子様のカラダづくり・健康的な運動に非常に良いスポーツです。

那覇市・与那原町・糸満市・宜野湾市に拠点を置く、琉球ニライカナイクラブバスケットボールは、無理なく運動が出来る週1クラスから自由に回数を選択できます。

また、何といっても一番面倒な、【父兄の係り・当番】が、一切ございません!!

お子様にて、バスケットボールへ集中して向き合っていただきたい、父兄の面倒な係り・当番でお子様の運動する機会を奪いたくない・・・という想いです。

どうぞ、お気軽に無料一日体験へお申込み下さい!!
スタッフ一同、お越しをお待ちしております。

現在、たくさんの未就学児・小学1〜6年生男女・中学1〜3年生男女が活動しております。

無料一日体験もお申し込みは、お電話またはホームページより受付しております。

このページの先頭に戻る