ビジネスブログ

琉球ニライカナイ
琉球ニライカナイ
琉球ニライカナイ
2020年09月29日 [Default]
最近、多くの方々より、バスケを基礎からしっかりと教わりたい!!

1

そんな声をよく耳にします・・・

この基礎って、なかなかしっかりと教えてもらえるところって、正直、少ないんですよね・・・

良くあるバスケスクールは、ほんの1時間足らずで、ボールをついてシュートを打つだけ・・・の様なことも(笑)
それでは基礎どころか、体力もしっかりとつきませんよね・・・

では、琉球ニライカナイバスケットボールクラブはというと!!

・1.5時間はミッチリとバスケの基礎へ取り組みます。

・ドリブルスキル、パススキル、シュートスキルとしっかりとしたレーニング・プログラムにて、バスケの初心者の方でも、あっという間にグングンとスキルアップが図れております。

えっ、そんなに上手になったの?!

という声もよく耳にします、嬉しいですね(^^)

小学校・低学年の男女のお子様も、ここ琉球ニライカナイバスケットボールクラブで育んだ選手はミニバスや中学校部活でも多く活躍されております。

沖縄でバスケットボールスクールと言えば、琉球ニライカナイバスケットボールクラブです。
多くの方が来られている理由を、是非、一度、体験してみて感じて下さいね!!

現在、無料一日体験の受付中です。
お気軽にホームページまたはお電話にてお申し込み下さい。
ご希望の曜日・時間で随時、受け付けております。

面倒な父兄の係り・当番等は一切ございません。

お子様がバスケットボールに取り組みことを軸とした運営を心がけております。

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ち申しております。

2

2020年09月10日 [Default]
琉球ニライカナイバスケットボールクラブは沖縄県の緊急事態宣言解除より、只今、元気に活動を再開しております♪♪

ホームページのスケジュールにて、南部エリアを中心に活動中!!

バスケ大好きな子供達が各会場にたくさん来館し、元気いっぱい、汗をかいて笑顔でプレイをしております。
各会場でのコロナウイルスの対策をしっかりとして活動しております。

現在、無料一日体験の方もたくさん来館して頂いております。

運動の苦手なお子様も、バスケが初めてのお子様も、また、現在ミニバスや中学校部活に入っていて、もっと練習量を増やして上達したいお子様も、ここ琉球ニライカナイバスケットボールクラブの無料一日体験へお申し込み下さい。

那覇市・浦添市・宜野湾市・糸満市・豊見城市・西原町・南城市等のたくさんの地域の方が参加・活動をしております。

父兄の面倒な係り・当番等は一切ございません。

秋冬のインフルエンザ・風邪等の免疫力をつけるためにも、定期的な運動をお子様へ是非・・・

当クラブは小中学生の時期にバスケットボールに大切なファンダメンタル・トレーニングをしっかりと実施し、基礎力向上の習得を強化しております。
他のクラブ等には無いプログラムを是非、琉球ニライカナイバスケットボールクラブにて実感下さいませ!!

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ち申しております。
無料一日体験の申込は、ホームページまたはお電話にてお気軽にお申し込み下さい。

2020年09月05日 [Default]
皆様、緊急事態宣言にて活動自粛へのご協力、誠にありがとうございました。

この度、琉球ニライカナイバスケットボールクラブは、9月7日(日)より活動再開します♪♪

詳しくはホームページのスケジュールを確認くださいませ。

自粛生活にてストレスがMAXの子供達、大好きなバスケットボールを琉球ニライカナイバスケットボールクラブで是非とも思う存分に楽しんで下さいね(^^)

現在、無料一日体験を受け付けております。
お気軽にホームページまたはお電話にて、お申し込み下さい。

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ち申しております。

現在、那覇市・宜野湾市・浦添市・糸満市・南城市・沖縄市等々、多くの地域よりたくさんの子供達が元気に参加・活動をしております。

このページの先頭に戻る