ビジネスブログ

琉球ニライカナイ
琉球ニライカナイ
琉球ニライカナイ
2020年09月10日 [Default]
琉球ニライカナイバスケットボールクラブは沖縄県の緊急事態宣言解除より、只今、元気に活動を再開しております♪♪

ホームページのスケジュールにて、南部エリアを中心に活動中!!

バスケ大好きな子供達が各会場にたくさん来館し、元気いっぱい、汗をかいて笑顔でプレイをしております。
各会場でのコロナウイルスの対策をしっかりとして活動しております。

現在、無料一日体験の方もたくさん来館して頂いております。

運動の苦手なお子様も、バスケが初めてのお子様も、また、現在ミニバスや中学校部活に入っていて、もっと練習量を増やして上達したいお子様も、ここ琉球ニライカナイバスケットボールクラブの無料一日体験へお申し込み下さい。

那覇市・浦添市・宜野湾市・糸満市・豊見城市・西原町・南城市等のたくさんの地域の方が参加・活動をしております。

父兄の面倒な係り・当番等は一切ございません。

秋冬のインフルエンザ・風邪等の免疫力をつけるためにも、定期的な運動をお子様へ是非・・・

当クラブは小中学生の時期にバスケットボールに大切なファンダメンタル・トレーニングをしっかりと実施し、基礎力向上の習得を強化しております。
他のクラブ等には無いプログラムを是非、琉球ニライカナイバスケットボールクラブにて実感下さいませ!!

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ち申しております。
無料一日体験の申込は、ホームページまたはお電話にてお気軽にお申し込み下さい。

このページの先頭に戻る