ビジネスブログ

琉球ニライカナイ
琉球ニライカナイ
琉球ニライカナイ
2018年05月28日 [Default]
【未就学児&小学1〜6年生男女 無料一日体験 受付中!!】

琉球ニライカナイクラブバスケットボールは元気な子供達に、バスケットボールを通して健康なカラダづくりと・体力増進と制限の無いたくさんの地域・学校より集まった子供達が自由な活動で楽しくバスケットボールをプレイしております。

コーチは毎回2名を配置し、カテゴリーに応じたプログラムを提供し、運動の苦手な子どもからもっとバスケを上達したい子供まで、幅広いニーズに応対し、あっという間の時を過ごせます!!

未就学児(幼稚園・保育園)の子供は、集団生活を始め、多くの子供達との社会交流を図り、琉球ニライカナイクラブバスケットボールならではの未就学児からでもバスケットボールが出来る!!上達できる!!運動神経(機能)向上が図れるステージがココにあります!!

小学1〜6年生の男女は、バスケットボールの基礎からしっかりと習得できます。
また、専属トレーナーが指導するカラダづくりをしっかりとプログラムへ落とし込み、小学生の各学年に必要となる運動機能を向上します。

また、現在、ミニバスチームに所属の子ども(選手)もたくさん入会し、基礎をもっと身に付けたい、更なるスキルアップを図りたい子供達がたくさん活動しております。

将来のバスケットボールのトッププレーヤを目指す子ども・選手は、琉球ニライカナイクラブバスケットボールメゾットの育成プログラムで、小学生バスケでは経験できないスキルアップ・プログラムで育成を図ります。

今後も琉球ニライカナイクラブバスケットボールは宜野湾市・那覇市・与那原町・糸満市を拠点として、バスケットボールを楽しみたい子供から、専門性・育成を目指した子供まで、各カテゴリーにて指導経験豊富なコーチ陣がしっかりと指導・サポートして参ります。

そして何よりも父兄の係り・当番は一切ございません。
子ども主役のスポーツ・バスケットボール、父兄は子どものサポーターにて、運営には面倒な係りや当番での関りは必要ありません。
子ども自身の良きサポーターでいて頂ければ幸いです。
また、お仕事で子どものスポーツの当番や係りがボトルネックな父兄の方も、安心して琉球ニライカナイクラブバスケットボールで活動できます♪♪

現在、無料一日体験を受付中です。

お気軽にホームページまたはお電話にてお申込み下さいね!!

現在もたくさんの子供達が、宜野湾市・那覇市・豊見城市・糸満市・沖縄市・北谷町・与那原町・西原町等々より入会し活動して頂いております。

スタッフ一同、皆様の来館を心よりお待ちしております(^^)


このページの先頭に戻る