ビジネスブログ

  • 会員用ページ
  • ログインID
  • パスワード
琉球ニライカナイ
琉球ニライカナイ
琉球ニライカナイ
2019年01月21日 [Default]
沖縄県内で活動しております、琉球ニライカナイバスケットボールクラブ。

現在、中学1〜3年生男女のプレーヤーを始め、ミニバスケットボールを引退・卒業近いプレーヤー達が、更なるスキルアップへ元気に活動をしております。

特に小学6・5年生男女は、中学への準備として、中学で使用する成人ゴール(305cm)・男子7号・女子6号ボールを使用し、早期に取り組むことで、スムーズかつ中学でも早期に活躍の準備へ取り組んでいるプレーヤー達がたくさんおります。

中学1〜3年生男女は、学校部活では習得できないスキルをたくさん習得できるたくさんのプログラムを取り組んでおります。

もっと上達、もっとスキルアップを図りたいプレーヤーのお子様、お気軽にお申込み・お問い合わせホームページまたはお電話にてお待ちしております。

父兄の方の面倒な係りや当番は一切ございません。
お子様の送迎以外は、自分時間でお過ごしください。

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

2019年01月21日 [Default]
現在、たくさんの小学1年生からの男女が元気に笑顔で活動をされております。

誰でも初めは初心者、

・運動が苦手なお子様

・何か運動・スポーツを始めたいけどどうしようかなと考えているお子様

・毎日のミニバスはちょっと・・・とお考えのお子様

そんなお子様にて、週1回からレッスン間隔で、自由に参加活動できるバスケットボールクラブがここ沖縄にあります。

琉球ニライカナイバスケットボールクラブ、週1回から参加活動できます。

また、父兄の方も面倒な係りや当番が一切ございません。
お子様の送迎のみで、後は自分時間を自由にお過ごしください。

現在、ミニバスケットボールに所属のお子様の何も問題・制限が無く掛け持ちでの参加・活動が可能です。

もっとバスケがしたい、基礎からしっかりと習得したい、子どもにのびのびとバスケをしてほしい・・・

是非とも、無料一日体験にホームページまたはお電話にてお気軽にお申込み・お問い合わせくださいませ。
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

このページの先頭に戻る