ビジネスブログ

琉球ニライカナイ
琉球ニライカナイ
琉球ニライカナイ
2020年06月21日 [Default]
6月20日(土)、琉球ニライカナイバスケットボールクラブは糸満市立喜屋武小学校でたくさんの子供達が集まりました。

1

琉球ニライカナイバスケットボールクラブの毎週の開催場所は下記の通りです。

月曜日&木曜日・・・宜野湾市立体育館 or 宜野湾勤労青少年センター

火曜日&金曜日・・・那覇市立垣花小学校 体育館

水曜日&土曜日・・・糸満市立喜屋武小学校 体育館

毎週、定期的に上記の場所で開催しております。

コロナウイルスの影響にて自粛でお子様がカラダを動かすことが少なくなった・・・、子供を定期的にスポーツ・バスケットボールをさせたい・・・

など、大人なフィットネスジムなどでカラダを定期的に動かし、ダイエットやストレス発散が出来ます。

が、子供はいかがでしょうか?

最近の子供は学校等でも制限が多い生活の中、また、コロナウイルスの影響にて授業が遅れ、タイトなスケジュールでの学習計画に相当のストレスを抱えて生活を実はしております・・・(涙)

子供も定期的にカラダを動かし、健康増進とストレス発散を親がしっかりと設けてあげる必要がございます。

是非、当琉球ニライカナイバスケットボールクラブで毎週、定期的にスポーツ・バスケットボールをし、ココロもカラダもイキイキとした生活を過ごしましょう♪♪

現在、夏の無料一日体験を受け付けております。
お気軽にお電話またはホームページよりお申し込み下さい。

スタッフ一同、皆様お越しをお待ち申しております。

2

このページの先頭に戻る